SSブログ

世界の果てまでイってQ イモトアヤコ マッキンリー登頂SP [日記]

今回のイモトアヤコとイってQ登山部の挑戦は北米最高峰と名高いマッキンリー登山。

しかも今回はシェルパさんなどの荷物の運搬をしてくれる方がなく、登山の原点とも呼ばれる山だそうです(汗

その荷物の重量はというと全部で一トン超え・・・一人60㎏から100㎏位の荷物を運びつつの雪山登山という事であんたら超人か!と思わずつっこみを入れたくなる仕様です。

しかし山男ってすごかったんですねえ( ̄△ ̄)

60キロの荷物を背負い、40キロの荷物をソリで運び、しかもその状態で6000m級の山に登る・・・・山男は人間じゃない気がします。

今回もかなり辛そうでしたが、登頂成功ということでおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

今回の笑いのツボは江頭さんのモノマネをしていたサムライ改めバームクーヘンを贈る男で有名なバムライ(笑)


石崎さんも体重100キロ超えの身で山を登りきるとか、本当にわけのわからない集団になりつつあるようです。

一番びっくりしたのは良い写真が撮れなかったー>もう一回写真を撮りにいきたいー>行く

・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・

中島さん、どんな体してるんや・・・思わず関西弁になってしまうドッキリでした。

来年はエベレストかもしれません。

ちなみに同時間に放映されていた27時間のテーマは本気だったそうですが、相手が悪かったですね(゚m゚*)プッ

別に岡村さんが嫌いなわけではありませんが、そろそろ27時間テレビは限界な気がします><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。