SSブログ

週刊少年ジャンプ35号 NO52 ヒーロー殺しステインVS雄英生徒 [僕のヒーローアカデミア]

最近一押しの漫画、ヒーローアカデミア☆今週から感想記事開始します。

今回は一周年という事で表紙カラーを飾りました。

 DSC_0101.JPG

今回は人気投票も開始ということでキャラクターもずらっとリストアップされていましたが、キャラクター数は50.

多いのか少ないのか、一周年で50キャラならちょうどいいのかもしれませんね^-^

さて、今回はヒーロー殺しであるステインの暗躍 最初はVS飯田君でしたがヒーロー殺しの個性の前にあえなく敗退・・・

というか一斬りして血をなめただけで体を動かせなくなる個性って^^;

なんだか相手を猛毒状態にする個性みたいですよねー、これは誰かを殺傷する為だけの個性になってしまいますし、歪んでしまうのもわからないでも?

さて、飯田君をあっさりのした後、倒れているヒーローを指しステイン「助けるならあいつをまず助けろよ」

・・・確かにその通り(汗)

飯田君私怨で完璧に視界が狭くなっていましたよね。

そんな飯田君を助けにきた我らが主人公のデクは飯田君に「君には関係ない」と言われつつも「余計なお世話はヒーローの本質なんだって」

ステインのプレッシャーに汗をかきながらの台詞、さすがに中身が超格好いい主人公、早くアニメ化して欲しいというのは私だけでしょうか!!

デクの新技フルカウルが決まるもパワー不足でダメは不十分・・・でしかもデク動けなくなる( ̄□ ̄;)!!

そんな時出てきたのはこっそりメールで救援依頼をしていら轟君

なんだかこっちの方も主人公っぽい∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


うーん、でも個性的には遠距離攻撃得意な彼の方がステイン相手にはすごく有利・・・まだまだ生徒は出てくるのか今後の戦いはどうなるのか、期待の一作になりました。

引きの上手さも次週が楽しみになる理由の一つですが、本当に毎週楽しみですよ^-^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。