SSブログ

週刊少年ジャンプ35号 食戟のソーマ 128話 死角 [食戟のソーマ]

 今週の表紙はヒーローアカデミア☆

DSC_0101.JPG

久しぶりの食戟のソーマは舞台が変わって学園のお祭り月饗祭編です。

今回も無茶をしまくりな主人公、ソーマは祭りで遠月十席の一人に喧嘩を売って勝負を挑み中

しかし最初の全年齢向けの遠月戦隊 ガストロンって(汗

某ファミリーレストランのガストからきてるんでしょうか・・・


さておき、四川料理に久我先輩に挑むソーマはかなり負け中・・・部員の錬度もばっちりな中華研究会に比べ単独だからしょうがない面もありますけど

この漫画の料理はどれも美味しそうですし、食べた時のインパクトも十分な絵でしたが今回は普通な絵が続くかなっていう印象

確かにもうエロさを武器にしなくてもストーリーで十分戦えますもんね。ちょっと寂しい気もしますけど( ̄_ ̄|||)

久我先輩いつも笑顔ですけど、迫力も過ごすぎなんですねえ・・・客商売の経験なら先輩だってソーマが言った時の表情といったら><

そういったシーンで迫力ある画風を出してくるのかもしれません。

そういうのもいいですよね☆

今回のラストはソーマの新メニュー、マーボー麺プラス肉玉のすごく気になる料理、いや、ちょっとすごい食べたいかも

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

不利を挽回できるかどうか、来週のジャンプに期待ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。