SSブログ

週刊少年ジャンプ35号 ニセコイ 第179話 メイレイ [ニセコイ]

DSC_0103.JPG

 今週の週刊少年ジャンプ35号にニセコイは急展開?

ユイの恋の行方は大人の決断という感じですね。

今回でヒロイン候補の一人だったユイ姉さんが繋がりの広さを認識し、主人公の楽との別れとなりました。

とはいえ、先生なのですぐいなくなるわけではなく、成人式にもしっかり出席しましたけど^^;

しかし、今回の話の構成で「じゃーね、楽ちゃん。今までありがとう」の言葉に続いて部屋からいなくなるでは楽でなくても去ったと思うかも(^▽^;)

思春期全開ですねー。

ジャンプに一作はこういった恋愛ものがありますが、まさに王道を歩んでいる感じでしょうか。

今回ユイ姉さんは前へと進んでいきましたが、主人公の楽は相変わらず悩みっぱなしで誰が好きかもわかっていない様子

まあ、それが思春期の男の子といえばそうなのかもしれませんけど・・やっぱり純真誠実鈍感行動力ありは鉄板ということですね!!


今回の見所はユイさんのお見合いに対しての夜さんの台詞・・・

「ああ。あの話なら全部うそね」・・・・いい仕事しました(゚▽゚*)


タグ:ユイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。