SSブログ

週刊少年ジャンプ28号 ワールドトリガー 63話 感想 [ジャンプ その他の作品]





DSC_0899.JPG今週は巻頭カラー&表紙を飾り、アニメ化へ絶好調のワールドトリガー

今回63話は大規模侵攻⑬ です。

ちなみに人気投票の結果は

一位がメガネこと三雲修

二位 空閑遊真

三位 女子高生(斧)の小南桐絵

といった結果に

風間先輩は四位、実力派エリートの迅先輩は五位という結果でした。

空閑が一位かと思っていましたので、以外です^^;


今回の話はレイジ先輩が負けたところから・・・

でもさすがはレイジ先輩ただでは負けない

ベイルアウトの前の最後の一太刀で「星の杖」の使い手に手傷を負わせることに成功!!!

最強装備のフルアームズこそ使いませんでしたが、しっかり役目はこなしました。

レイジ先輩、さすがですO(≧▽≦)O

今度の人気投票では十位以内に入りそうですねー

レイジの「泣くな 玉狛はまだ負けてない」はシブすぎですよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

さて、最後はアフトクラトルはC級の雛鳥達に追いついた所に実力派エリートの迅先輩登場ーーー

自分でそう名乗るあたりはさすがです(^▽^;)

で話している時にヴィザに空閑の加速付きキック炸裂キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!

ダメージはほとんどないみたいでしたが、次のバトルはニ対ニですね。

ブラックトリガー同士の戦いになりそう、と思いましたが星の杖ってブラックトリガーなんでしょうかね^^;

国宝っていう位ですし、ブラックトリガーの中でもランクの高い武器って感じでしょうか?

さておき、次回も楽しみですよ。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Desmond

WOW just what I was searching for. Came here by searching for カラー トリガー アニメ エリート ブラック ダメージ 大規模
by Desmond (2018-03-02 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。