SSブログ

週刊少年ジャンプ28号 ニセコイ 125話 感想 [ニセコイ]





 

DSC_0898.JPG

今週のニセコイは敵マフィアのボスのいる豪華客船に侵入です。

 本来は鶫とポーラのコンビでの侵入の予定でしたが、ポーラの腹痛で楽と鶫のコンビで侵入することに・・・

 表紙はやたら可愛らしいですが、ポーラの出番は実はほとんどありません><

 

さて、今回のボスはコスプレ好き(?)ということで、鶫さんが色々仮装します☆

 ・バニーガール

・スクール水着

・チャイナドレス

という感じですね。

 楽は本当に良いポジションにいます

で肝心の鶫さんはというと、何故か仮装する都度ボスはどこかに移動して、着替えで終わるという・・・・

不幸っぷりがハマる人ですね(^▽^;)

最終的には男装で近づいたのですが、黒虎を知っていたボスにバレましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

やっぱり鶫は有名人だったんですね、本来の姿に戻ったら一発で発見されてしまいました。

 で楽と捕まってしまうわけですが・・・

 ここで楽の主人公の男前スキルが発動!!!

 鶫の服を脱がせようとしたボスに

「どんなでけえ組織の頭ァ張ってようが 女を大事に出来ねえ奴は どこまで行っても三流だ・・・!!!」

 いや楽さん、あなたもう立派なヤクザのボス張れますよ(;^ω^A

最終的に一緒に脱出、鶫さんデレデレ状態に・・・そこで見たポーラの表情がこれ

 DSC_0902.JPG

いや、凄く楽しそうなのが伝わってきます^^

今回が鶫の魅力爆発の回でした!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。