SSブログ

週刊少年ジャンプ26号 i-ショウジョ インビジブル感想 [ジャンプ その他の作品]






連載が始まったものの、今週号が一番最後に掲載とちょっと危うい感じもするこの作品。

好感は持てる作品ではあるのですが、ラブコメ漫画はニセコイで十分あるということもあり、人気はいまいちの様子。

確かニセコイの時も他にいくつか恋愛漫画が出ていて、最終的にニセコイが勝ち残ったんですよね。

さて、今週の舞台はバスケ部です。

最初から告白場面と、勇気ある男子生徒の物語って感じですね。

行動することは本当に大事です。

この年代で恋人がいるかいないかは、行動するかどうかにかかっているような気がします。

一緒の部活で2年になりクラスが一緒になったので、行動に移したみたいですが、いきなりふられました( ̄□||||!!

そしてバスケのボールに空気を入れて、おわびをして退部を考えた時に、魔法のアプリ発動w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


最初からぷんぷんしているアイビスさん・・・

その理由は「消えてしまいたいっ!」の願いを「消えたことを利用してそーゆーことしたい」と勘違いしたからみたいです。

アイビス「大丈夫です。そういう人多いですし。」は何のなぐさみにもなっていないような

魔法のアプリは恋を叶える為のアプリという認識ですが、都市伝説みたいな感じですよね。

実際消えてしまった今回の主人公は、女子バスケ部の更衣室にいたのに、いつの間にか女子が練習終わり・・・

結果的には役得になってしまっていますが、振った彼女の涙がちょっと気になりますね。

またベタな展開にいくのかも?

でもみんなベタな展開は好きですよね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。