SSブログ

ニセコイ アニメ 20話 ホンバン もう最終回? [ニセコイ]






今回のニセコイのアニメは演劇に千棘が復帰。

キラキラ輝く千棘お嬢の登場です。

しかし、普通は24話で終わりなのですが、20話って中途半端ですよね。

キリのいいところであるのと、原作があまりまだ溜まっていないのが原因だと思うのですけど。

しかし、最終話はキラキラしまくりですね。

ジュリエットはしっかりオチがついていましたけど。

セリフがわからなくて、ロミオに聞くジュリエットって^^;

まあ、予想外な話は観客に受けていました。

しかし、集やりたい放題です・・・召使役を鶫がしていたのですが、ナレーション役の集が実はロミオに恋をしていたとか言い出すし(^▽^;)

告白失敗で上につるされていく鶫・・・

そして、マリカは本当の恋人と乱入!!

ロミオ二股疑惑が・・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

楽がアドリブで対抗、実は兄弟と言い出すが、マリカ暴走・・・

キラキラが多すぎ&楽美経過しすぎです。

そして楽のキラキラに負けてマリカ退場

次の敵はジュリエットの兄役で子安さん登場(クロードさんです)最終的にはロミオが舞台破壊で勝利!!

劇終了後は千棘と楽のお話中

楽に対して千棘のセリフ

満面の笑みで「大っ嫌いよ」って完全に逆ですよね。

最後は乾杯で大団円

最後は小野寺さんがジュリエットの衣装を来て、ロミオとジュリエットの最後の場面をやっていた

・・・恥ずかしい感じがすごいしました^^;

最後は小野寺さん逆転大勝利って感じですね。

しかし、これって完璧に楽の二股にしか見えないのは私だけでしょーか・・・

二期目が噂されていますし、是非やって欲しいですね。

今度はいまいち報われなかった万里花さんにスポットを当てて欲しいです。

久しぶりにノリの良く、面白いラブコメをみた感じですね。

やっぱり勢いは大事ですよー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。