SSブログ

週刊少年ジャンプ32号 ニセコイ 129話 感想 [ニセコイ]

 

今週のニセコイは久しぶりの万里花さんの回です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いつも押せ押せの橘さんですが、今回は何か企んでいる様子・・・

今週のタイトルは「ツメタイ」

いつも同じことばかりの万里花さんですが、今回は違ったアプローチをしていくようです。

まあ確かに本日の戦績

万里花さんからのタックル8・ハグ12・スキンシップ43・話しかけた回数121…

それなのに楽からは話かけてきた回数4回では、戦略を考え直してもおかしくないですよね^^;

めげない万里花さんは素敵です☆

突撃し過ぎだと思うのですけど・・・

そしてその案を実行した万里花さんのセリフがというと

「…すみませんけど、あまり気安く話かけないで頂けますか?一条さん」

別人な感じですね(^▽^;)

さすがに楽もびっくりですが、最終的にはやりすぎた様子で楽から全く話かけられなくなってしまい、慌てるマリカさん

「…もしかして やりすぎてしまったのでは?」

最後には「押してもだめなら引いてみろ作戦」だったことを明かします。

いや、まりかさん嫌われなくてよかったですね^^

さて、今週の万里花さんの素敵なワンショットはというと

DSC_0956.JPG

やっぱりみんな魅力的ですよね。

楽はもげればいいと思います。

ここまでだとすでに犯罪レベルだと思います。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Margo

あなたのウェブログの作者を探している場合は教えてください。

あなたは本当に良い記事をいくつか持っており、私は良い資産になると信じています。

あなたが荷物の一部を取ることを望むなら、私は
あなたのブログのためにいくつかの資料を書くことを愛する
私のところに戻るリンク。興味があれば、私に電子メールを撃ってください。
ありがとう!
by Margo (2018-01-17 19:22) 

Krista

うわー、それは私が探していたものなんだよ!
このブログに、このウェブページの管理に感謝します。
by Krista (2018-03-01 21:41) 

Declan

あなたのサイトプラットフォームにWordpressを使用していますか?
私はブログの世界には新しいですが、私は
私のことを始めてセットアップしてください。あなたは自分のブログを作るために何かhtmlコーディングの知識が必要ですか?

どんな助けでも大歓迎です!
by Declan (2018-03-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。