SSブログ

週刊少年ジャンプ32号 食戟のソーマ 77話 感想 [食戟のソーマ]

 

今週の食戟のソーマのタイトルは「追跡者」

今週はタクミVS美作

今回は対戦に食戟を兼ねたものとなりました。

美作の戦いはまさに外道なもので、料理人のレシピを盗み、それにアレンジをくわえたものを出すことで勝利をするというもの

自分の得意な料理で勝負するのではなく、同じ料理のグレードアップバージョンを出すことで勝利しています。

自分の料理がないが、コピーは完璧という恐ろしい腕前です。

毎回美麗なイラスト化されるソーマのキャラクターですが、こんどのストーカーはこんな感じ

DSC_0958.JPG
それに対する寮のメンバーの表情がまたいい味を出しています^^

DSC_0959.JPG

タクミは負けが決まった戦いに向けて行ってしまうようですが、今回の戦いは単なるトーナメントではなく食戟

愛刀である両手持ちの包丁を賭けています。

負ける訳にはいきません!!

今までの自分、今までのレシピを超える事が出来るのか、料理人としての底力が試される戦いになりそうですね。

いやー、真剣勝負っていいですね☆


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

Lon

すごい仕事!これは想定される情報の種類です
インターネットで共有することができます。 Googleの恥が、もはやこれ以上の位置づけをしていない!
私のウェブサイトで議論してください。ありがとう=)
by Lon (2017-10-14 21:34) 

Phillis

自然にあなたのウェブサイトが好きですが、
あなたの記事のかなりの部分でスペルを見てください。多数の
彼らはスペルの問題が蔓延しています。私は真実を伝えるのが非常に煩わしいと感じていますが、もう一度私は必ず戻ってきます。
by Phillis (2017-10-21 23:33) 

Rosalie

私が気づいていないことは、実際にあなたが今よりもっとスマートに好まれていない方法であるということです。
あなたはとても知的です。あなたはすでに知っている
この問題に関してかなりのことが、私の意見では、さまざまな角度から想像してくれました。
そのような女性と男性は、達成することを除いて関与していません
ガールガガ!あなたの個人的なものはいいです。常にそれを気に!
by Rosalie (2017-10-30 07:57) 

Lasonya

あなたのブログには連絡先のページがありますか?私はそれを見つけるのに問題がありますが、私はしたいです
あなたに電子メールを送信する。私はあなたのブログにあなたが聴聞に興味があるかもしれないいくつかの提案を持っています。

いずれにせよ、素晴らしいブログと私はそれが成長するのを楽しみにしています
時間。
by Lasonya (2017-10-30 07:58) 

Esperanza

私はこのウェブページの管理者が本当に彼の支援のために懸命に働いていると思う
すべてのデータは品質ベースのものです。
by Esperanza (2017-10-30 08:02) 

Charla

こんにちは親愛なる、実際に毎日このサイトを訪れていますか?その場合は、間違いなく良い知識を得るでしょう。
by Charla (2017-10-30 08:37) 

Silvia

非常に記述的なポスト、私はそのビットを愛した。パート2がありますか?
by Silvia (2017-10-30 09:10) 

Christy

私は、オーディオ曲のオーディオ機能を除いて、いくつかのWebページを訪問しました
このウェブサイトの最新情報は本当に素晴らしいです。
by Christy (2017-10-30 09:16) 

Aretha

その後、ブログ作成に関する専門家の意見が必要な人がいたら
彼/彼女は素早くこのブログを訪問し、素晴らしい仕事を続けています。
by Aretha (2017-10-30 09:28) 

Neal

Everything published made a lot of sense. But, what about this?
suppose you typed a catchier title? I ain't saying your content isn't solid., however suppose
you added a post title that grabbed a person's attention? I
mean 週刊少年ジャンプ32号 食戟のソーマ 77話 感想 is kinda
boring. You could look at Yahoo's home page and watch how they create news headlines
to get people to click. You might add a related
video or a pic or two to get people excited about what you've written. In my opinion, it might bring
your website a little bit more interesting.
by Neal (2017-10-30 09:38) 

Jill

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのサイトとアクシオンの首都を見つけました
私は実際にあなたのブログの記事を楽しんで取得することを主張する。
どんな方法であれ、私はあなたのフィードを購読しています。
by Jill (2017-10-31 01:04) 

Alphonse

ヒヤ!トピックから完全に離れている簡単な質問。
あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?
私のサイトは私のiPhoneからブラウジングすると奇妙に見えます。私は見つけようとしている
この問題を解決できるテーマまたはプラグイン
提案がある場合は、共有してください。ありがとうございました!
by Alphonse (2017-11-04 22:33) 

Angela

ここの大きな問題。私はあなたの記事に耳を傾けることが非常に嬉しいです。
ありがとう、私はあなたに連絡することを楽しみにしています。
親切に私にメールを落としますか?
by Angela (2017-11-05 00:00) 

Jana

私はあなたが使っているブログシステムを知りたいのですか?私は小さなセキュリティを持っている
私の最新のウェブサイトに問題があり、よりリスクのないものを探したいと思っています。
何か解決策はありますか?
by Jana (2017-11-05 00:03) 

Dorothy

私はこのウェブページの管理者が実際には懸命に働いていると思う
彼のサイトでは、すべてのものが品質に基づく情報です。
by Dorothy (2017-11-05 00:51) 

Karina

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私のためにはるかに楽しいように目には非常に簡単です
ここに来て、より頻繁に訪問してください。あなたは雇いましたか?
あなたのテーマを作成するために開発者を出す?すごい仕事!
by Karina (2017-11-09 23:23) 

Abbie

その他の有益なウェブサイトをありがとうございます。他の場所は、私はそのタイプを取得しているかもしれません
そのような理想的な手段で書かれた情報の?
私は現在取り組んでいる使命を持っており、
そのような情報。
by Abbie (2017-12-06 23:26) 

Abe

それは実際には偉大で有用な情報です。私は嬉しいです
あなたがこの有用な情報を私たちと共有したということです。このように私たちに知らせてください。
共有してくれてありがとう。
by Abe (2017-12-12 22:06) 

Alda

驚くばかり!実際に注目すべき投稿ですが、私はこのことから多くの明確なアイデアを得ています
執筆の一部。
by Alda (2017-12-17 01:05) 

Rafael

うわー!このブログは私の古いものとまったく同じように見えます!それは完全に
別の話題ですが、レイアウトとデザインはほとんど同じです。優れた色の選択!
by Rafael (2018-02-20 01:19) 

Madonna

こんにちは!私は単にあなたに巨大な親指を与えたい
このポストにあなたの優秀な情報があります。

もうすぐあなたのブログに戻ってきます。
by Madonna (2018-02-23 07:55) 

Omar

うーん、誰かがこのブログの読み込みで画像に問題がありますか?

私はそれが私の終わりの問題かどうかを判断しようとしています。
それがブログの場合。どんな反応も高く評価されます。
by Omar (2018-03-02 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。