SSブログ

週刊少年ジャンプ32号 暗殺教室 98話感想 [暗殺教室]

 

今週の暗殺教室は「プレゼントの時間」です。

前回生徒達にプレゼントされた、最先端の体操服の性能のお披露目の回ですね。

地球の滅亡の是非を問う位の問題を抱えていますので、その性能も凄まじく、衝撃耐性・引張耐性・切断耐性・耐火性も備えたすぐれものです。

しかもジャージより軽い上に、ブーツもジャンプ力アップ機能付きという完璧さ☆

ほとんど特殊部隊の装備って感じですよねー

なのでこんなアクションをしても問題なし!!

DSC_0960.JPG

前回暗殺の為の力を間違った方法で使ってしまい、一般人に怪我を負わせてしまった生徒の名セリフがこれです^^

「教えの答えは暗殺で返す。それがE組の流儀だからな」

「怒られた後だしね。真面目に殺しで返さなきゃ」

「約束するよ、殺せんせー 私達のこの「力」は…誰かを守る目的以外で使わないって」

また一つ心身共に成長した感じが眩しいですね( ̄∇ ̄*)ゞ


さて、後半はというと以前描写があった暗殺のプロ、ロヴロが殺された後・・・・

今度は京都で殺せんせーを暗殺しようとしたスナイパー「レッドアイ」がその手にかかりました。

どうも殺せんせー関連の殺し屋を始末している様子で、今度のターゲットはなんとビッチ先生( ̄□ ̄;)!!

来週は修羅場になりそうな予感・・・・


タグ:暗殺教室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。