SSブログ

週刊少年ジャンプ31号 暗殺教室 97話 感想 [暗殺教室]

 

DSC_0954.JPG

久しぶりの更新になります。

しばらく体調不良で更新出来ませんでした><

今週の暗殺教室からジャンプのお楽しみブログ再開です(o^∇^o)ノ

暗殺教室アニメ化の力も入り、また頑張って更新していきますよーーー


暗殺教室97話はアフターの時間です。

フリーで鍛えた運動能力で、屋上を飛び短距離の移動手段兼鍛える事を始めた一部E組メンバー

しかし、きちんと守るべきことを守らない時に事故は起きるもの・・・

自転車と走行中の園長とクラッシュ( ̄Д ̄;;

教育と大事な戦力をなくさせた代わりに労働で返すこととなります。

鍛えたE組は平屋を2階建てにリフォーム☆

いやー本当に匠の技ですね。

園長も一見して「なんということでしょう!!」と某ビフォーアフターの名台詞を言うハメになりました(笑)


今回の一見で人間的にもさらにパワーアップしたE組でしたが、テスト勉強の結果はしなかっただけに惨敗><

A組とのテスト決戦は次回に持ちこしになりましたが、今週の見どころは烏丸先生サイコーです!

なんと反省を考慮し、プレゼントが・・

通常のジャージがこうなりましたよー

DSC_0955.JPG

地上最強の体操着・・・というか特殊訓練用の服ですね。

今後はさらに訓練レベルが上がりそうです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。