SSブログ

週刊少年ジャンプ29号 ワールドトリガー 64話 感想 [ジャンプ その他の作品]





今週のワールドトリガーは先週に続き「大規模侵攻⑬」です。

この回長いですねー、まだしばらく戦いは続きそうです。

今回も空閑&迅VSヴィザ&ヒュースの戦い

タッグ戦ではなく、それぞれ

空閑VSヴィザ

迅VSヒュース

となりました。

最初から飛ばしまくりの空閑ですが、相手の特性を吸収するこのトリガー便利ですね。

重さをつけまくりで星の杖の動作もまるわかりヾ(〃^∇^)ノ

 DSC_0925.JPG

しかし、国宝だけあってカッコいい仕様ですねえ、星の杖(オルガノン)。

伸ばした円の軌道上に剣が入っていて全方位に斬撃とか、これは気がつかないはずですよ><

しかし、足止めしておいても最悪の未来が消えないとは、まだ敵側に隠し球でもあるんでしょうか・・・

本部襲撃中のブラックトリガーも気になりますし、ワールドトリガー、ますます目が話せませんね^ー^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。