SSブログ

週刊少年ジャンプ29号 ニセコイ 126話 感想 [ニセコイ]





今週のニセコイのタイトルは「センゲン」です


何の宣言かというと、鉄板というかまあなんというか・・・ライバル宣言です!!

最初は甘々の小野寺さんから・・・

実は楽の妄想ですが、なんの夢ミテルンデスカ(-。-;)

やっぱり小野寺さんLOVEなんですねー

でも夢には終わりが来るもので、実は抱きついてきているのが羽姉さんというオチ・・・

ちなみに今日は千棘とデートの約束だそうですが、その前に何の夢をみているんだか^ー^;


何故か羽姉さんがデートに付いてくる展開になり、楽をパシらせ人払い

そして羽姉さんのカマかけ「でも、恋人のフリをするのって大変でしょー?」で千棘あっさり自爆ヾ(--;)ぉぃぉぃ


羽から千棘が昔好きだった男の子が楽だったと聞かされ、半分暴走中の千棘さん可愛い(≡^∇^≡)

そこで羽姉さんの楽が好きな男の子発言という爆弾投下

チュドーン !*****≫))))(/_x)/

何故かそこに居合わせる小野寺さん&るりさんのコンビ

DSC_0922.JPG

成長した小野寺さんは諦めないと根性発揮!!


・・・ちなみに明日から組員旅行で一日楽と羽は二人っきりだそうです(^▽^;)

なるほど、羽姉さんナイス作戦!!

次週は修羅場確定ですねー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Lin

私は実際に多くの役に立つデータを含んでいるこのブログ投稿を見てうれしく思います、これらの種類を提供してくれてありがとう
統計の
by Lin (2018-03-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。