SSブログ

北朝鮮交渉「誠意示せば返す」 まるで悪質な誘拐犯(-。-;) [時事]






 

以前は拉致問題は解決済、拉致した日本人は全て死亡した、そういった事を話していましたが、実際は違ったようです。

 日本独自の制裁解除を行うのを条件に、拉致家族を返す、そういった交渉が開始されました。

 年末あたりから、水面下で行われていたそうです。

 毎年言われていることですが、拉致された方の家族も高齢化になり、亡くなる方も出てきました(ノ△・。)

 時間切れを狙うのかと思っていましたが、やっと日本も重い腰を上げたようです。

 ただ、これって世界的には薄氷のバランスを崩すことにもなりかねない、危ないことなんですよね。

世界中が制裁対象にしている北朝鮮を日本だけ外すというのですから

しかし、「日本が誠意をきちんと行動で示せば、何人かは帰すことになる」とは、悪質な誘拐犯のように見えます。

 個人では指名手配、逮捕になりますが、国という大きな力をもった組織相手だと許されてしまうようです。

 戦争時はなんでもしてよい、そういった理屈のような感じもしますね。

「拉致被害者が戻ってこなければ、制裁の解除はおろか1円の支援もすることはない」古屋拉致問題担当相は発言していましが、当たり前だと思います。

何人かは返すということは、もうこれ身代金ですよね、要するに( ̄▽ ̄;)!!

誘拐した加害者が被害者を上から見て、交渉してくる・・おかしな時代になったものです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。