SSブログ

週刊少年ジャンプ32号 斉木楠雄のΨ難 106話 感想 [斉木楠雄のΨ難]

今週の斉木楠雄のΨ難 106話は激走!Ψ能バトル  です。

今回はお兄さんとの鬼ごっこ

通常は一方的に勝つはずですが、楠雄には友人二人のおまけつき

しかもその友人の特徴が

・フットボールの事をサッカーと言う、ストーン・ヘンジに「参上」などと落書きをした目つきの悪い子供

・連続殺人犯のゴリラ


ホテルの迷子案内で言われていましたが、さすがに周囲の人達もおっかけまくっていました^^;

まあ、落書きはまずいでしょうしね。

最終的に鬼ごっこは楠雄の勝利☆

しかし兄貴が乗っていた飛行機、確かラピュタで見たような(汗)

燃堂が殺人犯のゴリラ扱いはひどく…ないか

斉木のツッコミもココロの叫びかも?

ちなみに負けた楠雄の兄が悔しがっているかというと・・・こんな表情になっていました

DSC_0983.JPG

どうもかなりのM男さんだそうで・・・

最後のはやっぱり変わった人には似ている人が集まると思いました><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。