SSブログ

週刊少年ジャンプ27号 暗殺教室 93話 リーダーの時間 感想 [暗殺教室]





 

今日の暗殺教室は棒倒しバトルの続きです。

前回はE組の独壇場でしたが、A組の返しはあるのかどうか・・・(^▽^;)

 音速陣形でさっとA組の棒に張り付くE組の面々

 でもさすがは浅野君も強かった、一気に数名をふっ飛ばし棒の防御役をやってました。

 渚君曰く「あ・・・あのラスボス感!!やっぱり理事長の子!!」

ということです。

「蹴り落とされる覚悟は出来ているんだろうね」とかいいつつ翼生えてましたからね^^;

 今回の予想外は

守備組まで攻撃に周り、守備は二人だけになるということ!

これって予想外すぎますよね、あっという間に倒されてしまいますし。

 何しろ5対2ですし

でもA組の目的は勝つことではなく、痛めつけることだから攻撃チームもあっさり棒を倒すわけにはいかないんですよね。

すごく上手い所を付いていると思います。

そしてメガネのこの表情

DSC_0837.JPG

このメガネ腹立つ!!

という外人選手の言うこともわかる気がします。

こんな表情で、上からわかったような表情をされたら・・・

指示を出す強いリーダーがいるA組と、全体が一丸になり全員臨機応変に動けるE組、どちらもツボにはまれば強いですが、この場合A組の方が不利なようです。

来週はA組が思い切って棒を倒してしまうか、もしくはE組勝利か・・・

 A組が棒を倒しても、浅野君の目標は達成出来ないのでE組にまた負けそう

 ここは勝つことを再優先にするのが本当はベストなんですけどねー

さて、来週の浅野君はどうするでしょう?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Vanessa

知識を向上させたい場合は、
このウェブサイトにアクセスし、ここに掲載された最新のゴシップを更新してください。
by Vanessa (2017-09-24 05:46) 

Myrtle

あなたのブログが本当に気に入りました!
by Myrtle (2017-12-01 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。