SSブログ

週刊少年ジャンプ27号 ニセコイ124話 感想 [ニセコイ]





 今週のニセコイは久しぶりの出演のポーラ&鶫の合同任務。

男女カップルに変装し、敵対組織のボスから極秘資料を盗むのが任務です。

もちろん鶫さんが男装ですが、まだクロードさん、鶫さんを男性と思っているんですよね

あの人もどこかおかしいです(^▽^;)

夕方からの任務で合流時にポーラにトラブル発生!

 腹痛で出席出来ないということでした。

ですがその理由がまたアホで

「昼にアイスを40個程度食べたんだけど…早くも敵が私達に感づいて毒を盛ってたかもしれないわ・・^^;」

いやいや、単なる食べ過ぎでしょう!!

ポーラのバカーと虚しく叫ぶ鶫さん><

なぜかそこに居たのが釣り帰りの我らが主人公、楽


一緒に豪華客船に潜入・・・・・・

服のサイズが合わないので、客船の中の店で衣装合わせしたのですが、これまた可愛い^^

DSC_0836.JPG
楽も思わずドキドキです。

この可愛さなので、当然あちこちの男性から声をかけらえますが、鶫さんは自分の魅力に気がついていない様子で

彼女自覚がないだけで、本当はヒロイン達の中でもトップクラスの可愛さなんですよね☆


次回は鶫さん、バニー化に!?

どうなるかすごく楽しみですよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Mauricio

こんにちは!私は前にこのウェブサイトに行ったことを誓ったことができました
私はそれが私にとって新しいことを実感した多くの記事を見ていました。とにかく、私は間違いなく私はそれを見つけたと私はそれをブックマークし、定期的にチェックして喜んでいる!
by Mauricio (2018-03-03 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。