SSブログ

ベンツ×スーパーマリオブラザーズ コラボCM [日記]





メルセデスベンツの新コンパクトSUV「GLA」が、「スーパーマリオブラザーズ」とコラボ。

ファミコンのゲーム画面でマリオがベンツに乗るだけではなく、実車画像も出ていました、

いや、やはりこのメーカーはカッコいいですね。



後半になると、実写版のマリオ登場o(〃^▽^〃)o

イケメンマリオはマリオだから華はやっぱり大きいです。

そして歩いていると・・・

クリボーに衝突( ̄□ ̄;)!!

びっくりした表情と共に、やられた音が鳴り響くのですΣ(゚口゚;

いや、インパクトのあるCMなのはいいですけど、マリオが乗ってた車ということでは、乗りたくないかなあ・・・

デザインの良い車は数多くありますし、意外性で勝負に出たのかもしれません。

ベンツといえば高級車ですが、ユーモアもあり撮影した風景を車体に取り付けたLEDでリアルタイムに表示する自動車も開発していました。

要するに周囲の景色に溶け込む事の出来る透明化する車です。

実際は危なくて乗れませんが、こういう車は夢がありますよねー。
タグ:マリオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。