SSブログ

週刊少年ジャンプ26号 ワンピース748話 感想 [ジャンプ その他の作品]





本日のドレスローザは拳の雨が降っていました><

ルフィに笑われたピーカが怒りの鉄拳を発動!

とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/

敵をおちょくるなと言いつつ、つい笑ってしまうゾロにローも突っ込みきれない様子でしたね^^

岩石同化人間ということでしたが、住宅も入っていましたし、最終的にはどの位のサイズまで可能やら・・・

さて、今日の見どころが恩知らずは誰?というところです。

ウソップが助けた元おもちゃ達、大半は報酬に目が眩んで狩りにきましたが、名のある海賊は違うようです。

・キャベンディッシュ

・八宝水軍

・エルバフの戦士

・プロデンス国王と軍師

・船団提督オオロンブス

・破壊王 首はねスレイマン 足長族のブルー・ギリー

などなど

仁義や人気、誇りにリク王、ゴッドウソップへの信仰などを原動力に一緒に味方になりました(゚∇^d) グッ!!

賞金がかかった途端、急に敵になったのにはさすがに怒りたくなりましたからね

この一撃はスカッとしました^^
DSC_0821.JPG

バックアップに回るとかは主張が強すぎる味方達なので難しいですが、威力には期待できます。

しかし、プロデンス国王、ライト版など凡用性の高い攻撃も出来たんですねー

時間稼ぎをする意味がこれなら少ない気がします。

完全に溜めた一撃ならピーカも吹っ飛ばせるかも?

DSC_0822.JPG

ルフィはやっぱり味方を作れる魅力があるようですね。

多勢に無勢は変わりませんが、これで分担して戦いになりそうです。

ワンピースはテンポよくていいですよね。

最後は
ルフィ「ついて来んな、お前ら!「」

味方「うるせえ!!!恩人がコノヤロー!!!」

でした。

頼もしい限りですね(^▽^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。