SSブログ

ニセコイ アニメ第二話 ソウグウ 感想 [ニセコイ]





いや、最初からテンション高いアニメですね。

初回から抗争突入しそうになりましたし。

で最終的には・・・・「全力で恋人のフリをするしかない!」

が結論だったようです。

確かに拳銃で撃たれたり、日本刀で顔前を斬られたら、やりきるしかないヾ(=^▽^=)ノ

と思うのも仕方ありません。

なんかクロードさんピカピカしてましたねえ・・

声優は子安さんという贅沢っぷり

多分話してて楽しいんだろうなあって配役ですね。

ノリがいいのに加え、組員のつっぱしっぷりやマフィアの方達のつっこみっぷりがいい感じ

で最終的には千棘さんがデートに誘いにきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

初回のデートは監視付きでした><


バレそうになり気合をいれて「ダーリンー」という所に小野寺さんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いやこれが修羅場というものなんですね><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。