SSブログ

週刊少年ジャンプ25号 そろそろ終わりそうなステルス交境曲 [ジャンプ その他の作品]





最後になってきたせいか、マスターが可愛い少女になりました^^
DSC_0795.JPG
テコ入れでしょうか^^;

さておき、この話は

今はいなくなった龍族と、大地に残っていた龍族、そして竜の遺産の物語

竜の遺産を装備したジグ君が主体の物語ですが、なんだか怪しくなってきたようで・・・

この目はちょっと怖いです。

初期は純粋な少年という感じだったのですけど。

DSC_0796.JPG

なんだか最後がまたキナ臭くなってきましたけど、今度は虹神アリスのサイドストーリー的な内容に入りそうですね。

しかしV&Vの社長が竜殺しの英雄だったり、ジグの中身が黒くなってきたり・・・

展開が急になってきましたね(-。-;)

これで持ち直してくれるといいのですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。