SSブログ

週刊少年ジャンプ25号 イリーガル・レア14話 感想 [ジャンプ その他の作品]





DSC_0789.JPG

今週の新キャラは新しいヴァンパイアの王、 ブルーヴァンパイアの王、ロマンス様です。

前回の激戦が終了し、アクセルも休憩な回ですね。

やっぱりヴァンパイアは銀に弱いようで・・・今週もげっそりとしていましたね^^;

身体的に劣る人間が化け物と呼ばれるレアにどうやって勝ってきたか、あれが答えなのでしょう。

限界を超えて自分を鍛えること、ヴァンパイアハンターなど水銀に手をつけ、銀手つくってましたし><

アレを見た時、思わず毒手かい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

とつっこんでしまいそうになりました。

しかし、以前ブラウンヴァンパイアが出ていましたが、ヴァンパイアも色々いるんですね。

ブラックが純粋なものだとしたら、派生という感じでしょうか。

火山に住むレッドヴァンパイアとかもいそうな気がしてきました。

今回湖に巨大な亀のレアが宴会をやっていると出現、迎えにくるっていう設定でしたが、うるさいと文句をいいにきたんじゃ^^;

しかし、ブルーヴァンパイアの王がこの人間なら適任というのはどういうことでしょうか。

カワサキは警察を名乗っていましたから、何か人間関連で問題が起きているのだと思いますが・・・

次回は新キャラクターと合わせて話が進むかも?

ぬらりひょんの孫からのファンですが、この作品も面白いですよね。

ただ、たまに最後の方に来たり、アンケートはあまり取れていないのかもって心配に思ったりします。

やっぱりたまにはアンケートをだして応援した方がいいのかなあ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。