SSブログ

ニセコイ アニメ19話 エンゲキ 感想 [ニセコイ]





クラスでの演劇する話

最初のマリカのバタバタが超可愛いです。

しかし、楽暴走していますねえー、いや小野寺さんも可愛いんですけどね?

見ているとたまに壁とか叩きたくなる作品ですよね^^;

ベタな展開が多いこのニセコイですけど、可愛さの破壊力がハンパないです

今回は千棘さんとのケンカ編

桐崎千棘さんの張り手が炸裂します。

周囲の人みんなが見てしまう程の音と威力でびっくりしました。


最終的には小野寺さんが同級生を助けて捻挫、その後千棘さん代理として出演・・・といった流れですが、

本来はマリカさん代役なのですが、風邪でダウンしてました。

せっかくの機会だったんですけどねえ

代役の依頼の為に楽が千棘と話すのが今回のメインイベントでしたが、完璧カップルの会話ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最後の楽との会話、好みじゃないけど嫌いじゃない・・・その言葉ですごく安心していましたよね。

完全に落ちてますよーーーーーー( ̄ω ̄;)

楽の主人公補正は本当にすごいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。