SSブログ

ニセコイ12巻 101話 ケーキ屋感想 [ニセコイ]





 今日は今年5月に発売されたニセコイの12巻の101話について


ちなみに上の画像はピクシブで可愛いっと思った画像です。

みんなそろうと魅力がさらにアップしますよね。

切り絵ということでしたが、許可を頂き貼り付けさせて頂きました。

みていて微笑みとほんわかする感じが素敵です^^


12巻の話に戻りますが・・いや、どこを見てもつい笑ってしまって困ってしまいます。

中でも気に入ったのは101話のケーキ屋の話

楽の家の組員がケーキ屋を開業、それが小野寺の実家の目の前だった!!

はい、小野寺さん家の競争相手の出来上がりです。

最初は楽がケーキ屋を手伝い、その才能もあってか大繁盛に

イライラがどんどん倍加していく小野寺母Σ( ̄ロ ̄lll) コワッ

さて、小野寺さん自身はあまり気にしていませんでしたが、小野寺母は危機感がすごいです。

小野寺さんの美人姉妹の服装を改造、ウエイトレス兼宣伝役に・・・

しかもどんどん露出度は上がっていきます(^▽^;)

お母さん、ちょっと追い込まれすぎていませんか・・・・・・

 


楽は色々考え、和菓子屋とケーキ屋が共存できるように考えたのですが全て裏目に><

そりゃあケーキに和菓子成分をいれたら、和菓子不要な感じになっちゃいますよ。

最終的には楽がレシピを考え春ちゃんにサポート、小野寺に形を整えてもらったコラボ菓子が大人気になって解決

ま、まあ小野寺母は納得いきかねない様子でしたけどね?

途中で変装してイチャモンつけに行ったりもしていましたし

しかし、そのクレームがまた可愛い感じで、ケーキの中に大福がΣ( ̄ε ̄;|||・・・

これってクレームになるんだろうか・・・発想が可愛すぎでした。

今回の小野寺さんの無意識の一言

「一条君となら、一緒に和菓子屋経営しても上手くいきそうだね」

妹の春につっこまれ、真っ赤に・・・ヾ( ̄o ̄;)

恐るべしは天然の小野寺さんですよ^^;;

またオススメ会の感想を書く予定です。

明日はやっとジャンプ27号の発売日☆

お待ちかねのハンターハンター再開ですよ^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。