SSブログ

FINAL FANTASY AGITO  [スマホゲーム]





Screenshot_2014-05-29-07-53-21.png

FINAL FANTASYがスマホゲームで登場。

元々PSPなどで販売されていたゲームがスマホ用に移動したという感じですね。

グラフィックは最高レベルとなっています。

FINAL FANTASY零式の続きという感じのこのゲーム、お勧めの一つです。

詳細はというと

クリスタルを巡る争い絶えない世界「オリエンス」を舞台に救世主「アギト」を志す候補生となり、仲間を集めて冒険の旅へと旅立ちます。

零式と同様、ゲームは魔導院、任務、寮を行き来していきます。

また週末にはモンスターの討伐任務があるのですが、これは他プレイヤーと共闘可能なので、お楽しみになりますね。

アイテム合成により、アイテムやアビリティも合成、キャラクターを強化していきますので、かなり面白そうですね。
Screenshot_2014-05-29-07-53-40.png

ただ、注意として容量が多い為、DLが長いです。

WIFI推奨であるのに加え、機種によっては動きも遅くなっています。

ゲームとして高いレベルを維持しているだけに、環境を揃えないといけないのは厳しいですね。

スマホゲームもパソコン・ゲームのような流れになってきたのかもしれません。

対応機種もこのレベルのゲームだと大分厳しいです><

最近のアップデートで不具合は大分解消されましたが、まだ機種によるバグもあるようです。

機種により評価がかなり変わってくるゲームになりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。