SSブログ

週刊少年ジャンプ25号 磯辺磯兵衛物語 感想 [ジャンプ その他の作品]





DSC_0794.JPG

今日の感想 非常に信用度の低い主人公だなあと・・・^^;

この磯辺磯兵衛物語、最初はすぐ終わるとおもいましたが、以外なダークホースという感じで連載していますね。

確かにたまに面白いんです。

漫画は絵の上手さではないんです。

ということを表現したかのような漫画だと思います。

今週がまさかの磯兵衛チカン容疑

DSC_0792.JPG

・・・まさかでもないか

実際は刀の鞘が当たったようです。

でも磯兵衛はいつも両手を上で組んでいるから、無理なんですよね。

通勤電車の心得ですね(笑)

早起きは三文の得というけれど、昼から寝ていて早朝起きたから早起き(*`▼´*)b オッケィ♪

はかなり無理があります。

むしろ天罰のような気も・・・・

DSC_0793.JPG

最終的には釈放され、何故か三文GET.

多分もう早起きはしないんだろうなあ・・・

ついつい毎週見てしまう磯兵衛でした(o^∇^o)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。