SSブログ

週刊少年ジャンプ25号 今週の暗殺教室の名場面 [暗殺教室]





DSC_0780.JPG

今週のナイスショットは、棒倒しチームのフォーメーションではなく、男前な原さんです。

こんなにカッコいい原さんを見たのは始めてかもしれません。

永遠のゼロな彼女は、すいすいへびのようにネットをくぐっていましたが、どうしても彼女はギャグキャラなイメージが抜けないようです。

いじられやすいキャラなんでしょうね(^▽^;)


来週は棒倒しの名戦が見られると思いますが、殺せんせーは何か動くのかなあ。

負けも学びの内だけど、退学してしまうのはキツイし取り返しがつきません。

作戦は防御中心で遊撃部隊が攻撃が妥当ですが、想像のつかないことをやってくれる気もします。

昔からこの作者は定番を抑えつつ、しっかり意外性も組み込んでいましたし、来週はどうなるんでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。