SSブログ

世界の果てまでイッテQ エベレスト断念へ [日記]





イモトアヤコメインのイッテQ登山部。

最初の一歩は本当に少しでしたが、今ではこんなにみんな立派になりましたよね。

石崎Dも一人前(?)の登山家のようになりました。

今回は高山病も大変みたいでしたし、あとはエベレストへ行くぞーというところで中止に・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

イモトさんも呆然としていましたね。

18日放映のイッテQはお笑い要素などまるでなしのシリアス展開でしたが、つい見入ってしまう内容でした。

ドキュメンタリーの魅力を再認識しましたよー




ブログでは

「『来年またエベレストチャレンジしたいと思います!』と言葉では簡単に言えるかもしれないけど、正直まだ分かりません」と確言はしないものの「このままで終われない性格なのは自分が一番分かっていて、心のどこかではそれはもう決まっていて、けどまだ踏ん切りがつかなくて言葉には出来なくてウジウジしてます」


「まだどうなるかは分かりませんが、とりあえず一回ホッとしてだらっとして本業の珍獣ハントして自分に正直にどうしたいか問うてちゃんとした答え出したいと思います」

と話ていましたし、エベレストへの登頂は資金もかかりますし、機会も年に一回しかありません。

しばらくは珍獣ハンターで楽しみたいですね。

しかし天国じじい・・・危険のあるアイスフォールでの順応を避けたのはナイス判断でしたね。

経験はやっぱり素晴らしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。