SSブログ

週刊少年ジャンプ24号 今週の暗殺教室のキーワードは? [暗殺教室]





 

まさにイケメンですね!

というやつです。

確かに人柄が穏やかな人は、人望のおかげもあり、色々許されてしまうんですよね。

しかし、トイレットペーパーを三角にしただけでイケメン扱いとは(✿ฺ-ω-)

俺もと同意した人が変態扱いなのは多分表情のせい




来週は棒倒しの競争みたいですが、外人にまえ依頼するとは、大人げないというか手を抜かないといいますか

浅野くん、なんだかやりすぎて墓穴を掘るようなイメージがしてなりません。
棒倒しの極意か何か、教えてくれないですかねえ^^;


あと最後に言えることは、ころセンセーとイケメンは合わない(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。