SSブログ

ニセコイ ペンダントの行方考察 [ニセコイ]





ニセコイでキーアイテムとなる、ペンダントとキー、今は人間関係がメインの話になっていますが、この行方も問題になっていくでしょう。

というか、楽君もてもてすぎでしょう^^;

まあ楽がアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ するのを見ているのも見るのも楽しいのですが、主人公体質からか、外側から羨ましがられていることがわかっていない気が・・・

鈍感というか鈍いというか、今の立場の良さがわかっていない!

まさによりどりみどりな環境なんですよね。

ですが最終的に1人を選ばないといけないですし、今が一番楽しい時期ってやつなのかも?







さておき、ニセコイのキーアイテムペンダントの行方


1案 抗争などで破損
2案 あくまで思い出で結論がなく、象徴的なアイテム扱いで終わる
3案 最終的に相手が固定されず、青春が続くヾ(・_・;)チョット‥ (不明扱い)



まあ、最終回がどうなるかわかりませんが、当分ドタバタ劇が楽しめそうです。

アニメも放映中ですが、ツボにはまる人にはストライクなアニメですよね^ー^

原作も当分続くでしょうし、来週の24号が本当に楽しみです。

ユイ姉さんの語った

約束の相手を好きになるの・・・?

楽はなんて返事するのかなあ・・・

好きとか想定していなそうだし、考えていないとかの話に逃げそうな気がするφ( ̄  ̄|||)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。