SSブログ

ニセコイ 万里花の可愛さは異常 [ニセコイ]





22・23の合併号のニセコイ、週刊少年ジャンプで複数のヒロインが登場するこの作品ですが、やはり一番可愛いのは万里花さんだと思う。

見た目の他に、あのインパクトがたまりません。

関西弁でバタバタしているシーンなどたまりませんね。

きっと経験を積めば、落ち着いた女性になるのだと思いますが、まだまだ地が出ています。

このマリカさんの地が可愛いと感じるのは私だけじゃないはず(・∀・)

マリカさんのは最初からニセコイではなくマジでしたし^^

最初はすごく猫かぶってましたけどねえ・・・

本来の彼女の方がひどく魅力的だと思いません?

多数のヒロインが共演するこのニセコイですが、彼女には幸せになって欲しいものです。

残り時間が短いような、体調に問題があるような伏線もありましたし、不幸路線には行ってほしくないものです。

次回も要チェックですよー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

GW渋滞情報暗殺教室は何路線? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。