SSブログ

ジャンプ22・23合併号 また濃い目のキャラが・・・ [ニセコイ]





確かにこんな環境に実際になったら疲れるかも

周囲が美人の幼なじみや婚約者、それに先生とまるでご都合主義満載な世界ですよね。

周囲の人は羨ましいというより、本当にいい加減ししろって感じになると思う。

自分も幼なじみはいましたが、まあ普通に高学年になったら交流は減りますね・・・


そもそも男女で好みとか異なりますし、高校まで一緒という可能性自体低いと思う


個人的にはヒロインの中で身近に1人いれば完璧な学生生活をおくれると思いますよ?


今週のニセコイは年上のお姉さんが加わって、昔の事が具体化してきました。

しかしマリカ可愛い^ー^


昔のことってなんだか恥ずかしいんですよね

暴走中といいますか

自分も社内恋愛したり、黒歴史がいっぱいありますが・・・

確かに暴露されたらバタバタしちゃいそう(^_^;)



最後に楽に言っていた「楽ちゃんはその約束の相手が誰かわかったら、その人のことを好きになるの?」

これって本当にそうですよね。

色々本末転倒ってこういうことなんだなって感じる会でした。

しかし、楽はもげてもいいと思います


または周囲に壁を叩く音が聞こえてもいいレベル・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。