SSブログ

ジャンプ21号 今週の暗殺教室 イトナ加入後・・・? [暗殺教室]





今週の殺せんせーは、触手持ちのイトナが生徒になり、馴染んでいくところ

スカートの中を見るために・・・

うん、この頃はまあ、そういうことしか考えませんからわかるようなわからないような^^;

これから夏ですから、女生徒の服も薄着になってきますし、男生徒のエロパワーも増えてきそう

こういう一致団結も面白い


しかし、あのシロは不気味ですねえ

最終兵器ってなんだろ・・・地球を守る為なのに地球ごとダメージを与えてしまいそうな不安がある><

人気の暗殺教室は今後に期待☆


もともと作者もネウロの時代から、最後の結末まで考えてからきっちり作品としてあげてくれる先生です。

多少は伸びるかもですが、来週も要チェックですね。

早ければもう22号は販売しているかも

高速道路の店などは早いと聞いたことがあります。

昔は地元でもフライング売りがありましたけど、最近はないですね。

ちょっと残念。

月曜日が待ち遠しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。